Home>  TotalPages347 prev next

Wed2017.07.05

ビーチの視線は独り占め❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

昨日の夜ご来店して下さった方
無事に帰宅出来ていますでしょうか
私は・・・は台風3号に襲われながら帰宅しました
ものッ凄い雨で靄がかかって見えるほどでした

昨日はそんなお天気でしたが
今日はものッ凄い晴れて暑いですね

今日みたいな日は半身浴で汗の出も早そうですね・・・

通い始めは半身浴で全然汗が出せなかった方も
だんだん代謝が上がってきて最近では
初めの頃の3倍や4倍の汗が出せるようになってる方もいらっしゃいます

汗が出たからといって、ただ水分が抜けただけではなく
カロリー消費が出来たり、老廃物も一緒に出していってるので
その後の水分の取りかたを気を付けると
脚のむくみも軽くなってきますよ

水はけのいいお身体を手に入れて
今年の夏はスッキリした脚
水着でも楽しんじゃいませんか?

細くなられたお客様で
今年は水着を新調された方もいらっしゃいます
北千住店の近藤も
水着新調していました

S&K

今月から体質改善に入られた
スカイベリー様の見事な美脚

こんなに細い脚でビーチを歩いたら
周りの視線は全て奪っちゃえそうですね
きっとみんな釘付け間違いなしです




リフィートの代表著!!2冊目!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

Tue2017.07.04

またまたお知らせです♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)


みなさまこんにちは(^-^)/
北千住店の近藤です

7月が始まりさらに暑くなりましたね
昨日は、ニュースを見てビックリ(*゚Q゚*)台風が近づいているみたいですね
お出掛けや、お帰りの際はお気を付け下さいね

そして、本日も!!皆様にお知らせです

リフィートの代表著!!

DSCN2896.jpg

『四角いお尻を丸くする』が発売されました

タイトルを見ただけでも気になりますよね

正しいお尻のつくり方や、マッサージ方法も載っています
まだまだ内容は載っておりますので、気になった方は是非スタッフまでお気軽に声をかけて下さいね



リフィートの代表著!!2冊目!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


Mon2017.06.26

脚やせ本出ました!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは(*^_^*)
北千住店スタッフの遠藤です

ジメジメと湿気が凄く髪がウネリまくりです
お暑い中、リフィートに脚を運んで下さって頑張って下さっている皆様、いつもありがとうございます

先日、渡辺からもお知らせ致しましたムック本ですが、発売されました
中身を少しご紹介しますね
・ご自宅でも出来るホームケア
・悩み別マッサージ方法
・シチュエーション別プチエクササイズ
・美脚に見える着こなし術
             ・・・・・などなど
そして、リフィートスタッフのプチダイエット方法も載っているんですよ

DSCN2847.jpg

なんとっっ北千住店からもスタッフの渡辺が載っているんです

DSCN2849.jpg

ご覧になった方いらっしゃいましたら
是非感想を聞かせて下さいね
店舗にもご用意がございますので、
是非ご覧くださいね


リフィートの代表著!!2冊目!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


Tue2017.06.20

脚やせ本出ます!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

今週木曜日(22日)にリフィートの脚やせの本
宝島社さんから発売されます

ムック本

私達もまだ中身が分からないので
ドキドキです

店舗でもご覧頂けるように
ご用意させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね



そして!!!
リフィートの代表著!!2冊目!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


Wed2017.06.14

気になるむくみ解消!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)


みなさまこんにちは(^-^)/
北千住店の近藤です

本日も沢山のご来店ありがとうございます

夏に向けて北千住店は盛り上がっております

旅行に行かれる方、水着をビキニで着たい方、ショートパンツ
スキニーパンツを履きたい方、目標に向けて頑張っている姿ほんとうに
素敵です
美脚を手に入れる為に一緒にがんばりましょう

そこでむくみが気になる方必見!!
リビューティーというお茶です

DSCN2755.jpg
向かって右の紫色の箱のお茶は、血管を強化してくれるため むくみにくい、水はけの良い
身体にしてくれます

抗酸化作用により美肌効果にも期待できます

左の黒の箱のお茶は、油っぽい食事や、甘いものが
やめられない炭水化物が大好き❤という方でも溜め込みにくい
環境でストレスなくダイエットが出来ます

水、または、お湯で溶かすだけなので
すご~く簡単です

むくみを解消して、理想に脚を手にいれませんか



そして!!!
リフィートの代表が新しい本を!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店にもう並んでいます!
もし見つからなくても・・・
なんとっっ!amazonでも購入して頂けますので
是非検索してみて下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆