Home未分類>師走ですね~(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Thu2013.12.26

師走ですね~(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですCIMG5366.jpg


クリスマスが終わるといっきに街中は年末の雰囲気に変わりますよね
皆様、新年を迎える準備はもう出来ておりますか
私は大掃除をしなきゃしなきゃと思いまだ出来ずにいます
新年を迎えるまでに普段中々出来ない場所もキレイにしようと思いますっ

ではでは本日の美脚姫は見た目改善期間を終え今回から脚のメンテナンスの期間に入った、
タナカカナタ様ですっ

じゃじゃじゃーんっ♥
CIMG5472.jpg
153㎝/30代

細いですよね
気にされていたふくらはぎもこ~んなにシャープに大変身ですっ
気になるサイズの変化は…
♥太もも…-11.4㎝
♥ひざ…-6.5㎝
♥ふくらはぎ…-5.3㎝

しかも3カ月ですっ
最近は会社の方にも「痩せた!!細いっ!」と言われる
と嬉しそうにお話してくださいました
タナカカナタ様が喜んで下さると私たちも自分の事の様に嬉しくなっちゃいます
いつも本当にありがとうございます

リフィートでは短期で脚を変えることが出来るんです
長く続けるのは無理と思っている方!!いつまでに細くなりたいという期限がある方!!
是非お話を聞かせて下さい
お待ちしております

CIMG5507 - コピー

タナカカナタ様も私達も大好きな鳩サブレーと一緒に

ありがとうございましたっ


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/997-1178b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)