Home未分類>大河ドラマっ★(脚やせ専門エステリフィート 北千住店)

Wed2013.12.04

大河ドラマっ★(脚やせ専門エステリフィート 北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の大岐です

12月に入りクリスマスモード
一気に高まってきましたね
お家でキャンドルをつけて
癒されるのもいいですよねっ

そういえば来年の大河ドラマの
主演は井上真央さんみたいですね
大河ドラマの主演ってなんだか
かっこいいですよね~

それでは本日の美脚写真ですっ
じゃじゃーん
CIMG5213.jpg
ジャスミンローズ様
の未公開美脚ショットでございます
太もも-6.0㎝だけでなく
ふくらはぎも-3㎝

脚のラインが細くてお綺麗です
目の前にこんなキレイな方が座っていたら羨ましい~‼
見つめてしまうほどの美脚ですよね~
本当私好みの脚ですっ

スカートとってもお似合いです~
さらに美脚目指して頑張りましょう‼
私達が全力でサポート致しますっ

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら





COMMENT

またまた写真載せていただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、、、ただいまリフィートに向かっているところです(^ ^)
土〜火はご褒美&ご褒美後に体調を崩し、、半身浴やマッサージが思い通りにできませんでした(/ _ ; )
体調万全になったら、また全力で頑張りますので、お許しを〜Σ(・□・;)

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

本日もご来店ありがとうございました!
いつも凄く頑張ってくださってますから
たまにはそんな時もあって大丈夫ですよ♪( ´▽`)

ご体調お大事になさってくださいね!
次回もジャスミンローズ様に
お会いできるの楽しみにしております☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/979-8bcbba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)