Home未分類>赤いハートマーク(脚や専門エステリフィート 北千住店)

Sat2013.11.16

赤いハートマーク(脚や専門エステリフィート 北千住店)

こんばんは
リフィート北千住店の大岐です

クリスマスまであと1カ月ありますが
ほとんどのお店はクリスマス一色に
なってますね

そういえば自動販売機にカップルで
自動販売機の画面を触ると
赤いハートマークが表示されるものが
出来るみたいです
好きな人と試してみたいですよね


ではでは本日の美脚をご紹介します

じゃじゃーん
ジャスミンローズ様です
CIMG5101.jpg
太もも-4.8㎝です

脚やせを始めて1ヶ月半目標の-6㎝まであと少しですね~

脚の間にすきまが出来ていて
私好みの脚です

ジャスミンローズ様はお優しくて
とってもお綺麗で羨ましいです
こんなに美脚だと外出するのも
楽しくなりますよね


クリスマスに向けてもっと
美脚になっちゃいましょう

━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

大岐さ~ん☆ブログ見て自分が載っててめちゃくちゃびっくりしてコメントせずにはいられませんでした∑(゚Д゚)美脚の方が多数いるなか、載せていたたぎありがとうございます☆
私も大岐さんのキャラ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャスミンローズ様★
コメントありがとうございます(^u^)
ジャスミンローズ様と毎回お話させて頂ける事が
私の楽しみです(^O^)
より早く細くなって頂けるよう私も頑張らせて
頂きます!!
次回も楽しみにお待ち申し上げておりますね★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/964-07e3d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)