Home未分類>撮影会?!(^O^)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2013.09.27

撮影会?!(^O^)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

北千住店店長の安齋です

今日はとても良いお天気ですねっ

北千住店では、朝からクーポンランドさんの
撮影がありました

HPや広告などにも載って頂いている
小泉雫様にご協力頂きました


ではでは撮影の様子をちょっと公開です

衣装をあわせて・・・
CIMG4833.jpg

いざ撮影
CIMG4818.jpg

きゃーとーーーってもお綺麗ですねっ
いつもお店でも撮影させて頂いているので、ポージングもバッチリです

CIMG4827.jpg

カメラマンさんを一緒に写真をチェックする場面もパシャリ



小泉様は美しいオーラを放っていて
まるで本当に芸能人のようでしたよっ

カメラマンさんも『細い~!!』と、とてもビックリされてました

ご協力ありがとうございました


完成は10月20日のお楽しみです



━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



COMMENT

この間はありがとうございます。
相談ですが、クーポン6枚ぶんで
あと太もも➖2cm頑張りたいです。
協力して頂けますか?

先日はご協力頂きまして誠にありがとうございました(*^。^*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
その件なのですが、もちろんご協力させて頂けることは
精一杯頑張らせて頂きます!!
メールをさせて頂きましたので、ご覧いただけましたら
お返事を頂いても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します(*^。^*)

安齋

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/923-197c70b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)