Home未分類>愛妻料理♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2013.09.14

愛妻料理♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですCIMG3841 -


皆様野球はお好きですか
今期大活躍だった楽天のまーくんこと、田中選手を支えてくれたのはタレントの里田まいさんの
愛妻料理だった!という記事がありました
里田まいさんの手料理はブログでも拝見したことがあるんですがとてもおいしそうでまーくんは
幸せだろうな♥なんて思っていました
お料理が上手な女性は素敵ですね

本日の美脚姫はお馴染ぷりんちゃん様です

じゃじゃーんっ!!♥

CIMG4709.jpg




153㎝/30代
もともと膝下はお綺麗な形なんですが膝&膝下にますます磨きがかかっております

プリンちゃん様は現在太もも-6.5㎝達成中ですっ
今でもお綺麗なんですが太ももをもう少しだけ細くしていきたいとのことでお通い中
なんですよっ

今年は新しいブーツを買おうかな~と仰っておりました
今年はどんなブーツでも履けちゃう華奢脚で靴選びを楽しんで下さいね

今年中に細くなりたい方今からでも間に合いますよ!!
一緒にブーツの似合う美脚になっちゃいましょう

━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/914-8f261d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)