Home未分類>ご卒業☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2013.09.06

ご卒業☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは

リフィート北千住店 店長の安齋ですCIMG4542.jpg


本日は、昨日のブログでもご紹介させて頂きました北千住店の美脚美女
トリちゃん様リフィートご卒業でした


最後のショットはこちら

CIMG4655.jpg

CIMG4659.jpg

か、かわいいです


まっ白のワンピースが本当にお似合いで
まるでお姫様のように素敵でした

本日ラストの採寸では、なんと初回から
太ももマイナス10㎝
達成でございます


素晴らしいですっ

トリちゃん様が細くなって喜んで下さっている姿を見て
私たちもうるうる
本当に一緒に頑張って下さってありがとうございました


これからはずっと悩んでいた脚とは違います
その綺麗な美脚でファッションを楽しんでくださいね

━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/907-f4b6ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)