Home未分類>24時間テレビ☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2013.08.26

24時間テレビ☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

リフィート北千住店 店長の安齋ですCIMG4540.jpg



昨日、一昨日は毎年恒例24時間テレビでしたね
森三中大島さん、88㎞完走おめでとうございます


辛いながらも、応援の声に笑顔で応えながら走る姿が印象的でした

さて本日もさっそく美脚ショット大公開でございます


最近、細くなってショート丈のボトムスも履きこなせるようになった
トリちゃん様です


CIMG4231.jpg



脚が長くてキレイですよねぇ

脚やせを始められて、3か月
太もも-9㎝目前ですっ

お忙しいなか、本当に一緒に頑張ってくださいました

ラストスパート、もっと細くなっちゃいましょうね



CIMG4531.jpg

N様から頂いたお土産と一緒にありがとうございました

━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/896-09ff06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)