Home未分類>AKBまりこ様卒業!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2013.07.23

AKBまりこ様卒業!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですCIMG3841 -


AKBの篠田まりこさんが昨日の公演で卒業だったみたいですね
スタイルも良いまりこ様は女性からの指示も多かったですよね
これからはモデル業に専念されるようですね

では本日は脚やせ真っ最中のプリンちゃん様を載せたいと思います
本日は夏らしい爽やかなワンピースショット

CIMG4133.jpg
153cm/30代


プリンちゃん様が着るとお洋服がお上品になるのでとても素敵ですよね

太ももは現在-5.3㎝!!!あともう少しで-6㎝ですね
膝の華奢さはリフィートスタッフの憧れなんですっ
ここから気になっていらっしゃる太ももがもう少し細くなってきますよ
そうなれば着たことがないと仰っていたミニ丈のスカート履けちゃいますね

私もすっごく楽しみですっ

ーさてさて本日も心理テストのお時間がやって来ましたよー

木においしそうなリンゴがなっています。
あなたはこの木からリンゴを1個だけ食べていいことになっています。
あなたが食べたいと思ったのはどのリンゴですか?

A.手を伸ばしても届かない実
B.脚立を使えば手が届く実
C.すぐ近くの実
D.足もとに落ちてきたきれいな実

診断結果は明日のお楽しみですっ♥



━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/867-0ce6b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)