Home未分類>新境地!あっちゃん、NHK連ドラ初主演☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2013.07.18

新境地!あっちゃん、NHK連ドラ初主演☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

北千住店店長の安齋ですANZAI_20130708113546.jpg


なっ、なんと、あの前田敦子さんが連ドラ初主演だそうです
めきめき綺麗になっていくあっちゃんがもう本当太陽のように眩しいです

さて!今日はあっちゃんより眩しいんじゃないか
という程の美脚の持ち主

じゃーん


CIMG4053.jpg


お久しぶりの登場リトルバリー様にご登場頂きました~

今は脚のメンテナンス期間なので、月に1度お会いするペースなのですが
やっっぱり美脚は健在ですね

今や、太もも-8.1㎝です!!

そして細くなって嬉しかった事をインタビューしてみました

リトルバリー様
「周りから細いって言ってもらえると嬉しいですね!
生脚でも抵抗なくなったし、細くなって自分に自信がつきました。」

と仰っておりました

いや~嬉しいですね

この夏は、生脚でお出掛けすることが多いそううらやましいっ


さて今日もぜひぜひ

ボートが強風に流され、ひとり大海原を漂流することに。
誰も助けに来てくれず、すっかりあきらめていたときに
あなたが目にして「ああ、助かった」と思ったのは次のうちどれですか?

A.無人島
B.イルカの群れ
C.ヘリコプター
D.船


━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/863-f3bb8c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)