Home未分類>猛暑お休み♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2013.07.16

猛暑お休み♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですTAKASITA.jpg


連休は皆様楽しめましたか
お天気が続いたということもあり、海やプールは大賑わいだった様ですね

でも、水辺での事故も増えている様ですので遊びに行く際は、
気を付けてお出掛け下さいね


ではでは本日ご紹介するのはデニム姿小幸様ですっ
CIMG3887.jpg
160㎝/40代

小幸様はとっても脚のバランスがお綺麗で脚も長くていつも見惚れてしまいます(^u^)♪
なんと太ももサイズは脚やせ前から…マイナス12㎝!!!!
太ももの隙間は誰にも負けませんっ\(^o^)/
旦那様にも褒められたんですって♥♥♥
そんな奥様素敵ですよね(^v^)
小幸様♥また美脚ショット撮らせて下さいね☆いつもありがとうございます♪

さてさて本日も心理テストのお時間ですよ~♪

誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがひとつあります。
そのぬいぐるみがひと言つぶやきました。
何とつぶやきましたか?

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
B.僕はいったい誰なんだろう?
C.僕はこれからどうなるんだろう?

気になる結果は明日のブログで





━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/861-6e6e1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)