Home未分類>大久保さん熱愛(*^^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2013.07.11

大久保さん熱愛(*^^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは(^O^)/

リフィート北千住店店長の安齋ですCIMG2323[1] - コピー



今日は、私の大好きな大久保佳代子さんの熱愛
ニュースになっておりますいや~おめでたいですっ

夏ですもんね~


今日は、北千住店の中の様子をちょっとご紹介

じゃ~ん

CIMG3990.jpg

まずは・・・こちらで皆様の脚のお悩みを聞かせて頂いております


そしてそして施術ルームに入ると

CIMG3983.jpg

長い長い美脚レッドカーペットがあります

こんなPOPもあったり・・・

CIMG3984.jpg

内容もりだくさんです(*^。^*)


という感じで・・・今日は番外編をお届け致しました



さて今日も昨日の答えを発表しますね


この心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかがわかります。

A.デザート
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です。
付き合う相手次第で良くも悪くもなります。
相手選びは慎重に。

B.スープ
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。
しかし、心の中ではいつもウキウキ。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、
傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。

C.水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。

D.肉
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、
友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。




━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/858-2584229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)