Home未分類>雷雨!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2013.07.09

雷雨!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは!!

最近登場率高め
店長の安齋ですANZAI_20130708113546.jpg

昨日は突然の雷雨・・・びっくりしましたね
みなさま大丈夫でしたか

今朝のニュースによると早い梅雨明けによって、雷がこれから
続くそうなので気を付けないとですねっ


さて今日は くずもち子様
美脚っぷりをご紹介しちゃいまーす(^○^)

じゃんっっ

CIMG3969.jpg

脚なが~~~いですねっ(^O^)/

くずもち子様は、20代のお客様で
太もも-8㎝を達成されております


今年の夏は生脚をじゃんじゃん出して
頂きたいと思いますっ



さて昨日の答え
あなたの他人に触れられたくない心の弱みがわかります

A.アイスコーヒー
アイスコーヒーの苦味を好む人は、自分へのこだわりが強く、ちょっぴり頑固。
そんなあなたは、過去のことをあれこれむし返されるのがいちばん嫌なはず。
とくに、過去のつらい体験や苦しかったことを思い出させられたり
そのときのことを根掘り葉掘り聞かれることには耐えられないようです。

B.オレンジジュース
甘酸っぱいオレンジジュースを好む人は、ロマンチックなものを好む人。
ちょっぴり自意識が強いようです。
そんなあなたは自分の顔や体型など、
ひそかにコンプレックスを感じている容姿のことについて
触れられるのがいちばん嫌なはず。
また、服装のセンスなどについて色々いちゃもんつけられると傷つきそう。

C.コーラ
甘くさわやかなコーラを好む人は、遊び心旺盛で、ちょっぴり無責任。
そんなあなたは、自分の性格についてああだこうだといわれるのがいちばん嫌なはず。
とくに、自分でも直さなくてはと思っているようなことについて、説教
じみたことを言われると
聞きたくないと耳をふさぎたくなってしまいそう。

D.ウーロン茶
ウーロン茶を好む人は、ちょっぴり保守的で周りの人に気を使うことが多いようです。
そんなあなたは、自分の親や兄弟、親戚など身内のことで
人から何か言われるのがいちばん嫌なはず。
自分の親しい人の悪口を言われたら
まるで自分が悪口を言われたような不愉快な気持ちになるようです。




━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/856-8b772f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)