Home未分類>カフェオープン(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Wed2013.07.03

カフェオープン(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですっTAKASITA.jpg


本日も過ごしやすい気候ですねっ

そういえば、タレントの小森純さんが、渋谷区に3カ月限定で
カフェをオープンされたそうですよ
テレビなどでもお料理をよくされていますよねっ
お料理上手な女性は憧れちゃいますね
本日は脚のメンテナンス中の美脚姫メタリカ様がいらっしゃいました

DSC_0330.jpg

細い~~~!!!
もう1枚っ

DSC_0338.jpg



メタリカ様は30代のお客様で、太もも-12.1㎝も細くなっていらっしゃるんですよ
「華奢脚♥」という言葉が良くお似合いですっ

もともと海外モデルの様な華奢な脚が目標だったメタリカ様、今では
モデルさん?!と思うくらいの華奢の脚になりましたねっ

今夏は、自慢の美脚を出し見せびらかしちゃってくださいね


最後に・・・私高下が大好きな心理テストを皆様にもお届け(笑)

あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。
プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが
最後にかけるリボンの色が決まりません。

さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?

A.
B.
C.黄色
D.茶色

気になる答えは明日のお・た・の・し・み


━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/851-2c8195b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)