Home未分類>北千住店スタッフ紹介\(^o^)/(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2013.01.22

北千住店スタッフ紹介\(^o^)/(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の澤井です

本日も昨日に引き続き、スタッフ紹介したいと思います


本日は・・

北千住店の店長、山口店長です


CIMG9665.jpg




山口店長を動物に例えると

私・ハムスター

副店長・カピバラ、ねずみ、リス小動物系


山口店長はどんな人

私・いつも優しくて
いつもお客様の事を考えてるんです

副店長・物静かに見えますが、実際はツッコミどころ満載で話題が豊富な人です
いつもニコニコ優しいのですが、極稀に毒舌になります
北千住では一番の癒し系ではないでしょうか~



ここからは店長に質問していきます

好きな食べ物は

一番はやっぱりアイスです果物・野菜・お魚です(゜o゜)

趣味は

去年まではダーツでしたが・・
最近は自宅のロフトを改造することハマっています


休日の過ごし方は

とにかく寝ます
愛犬の散歩
お料理をしたり
カフェ巡りもたまにします

最後に山口店長から一言

いつも北千住店をご利用頂き
ありがとうございます
毎日皆様にお会い出来てお話することが
私の元気の源です
私も皆様の事をもっと沢山知りたいので
お話してくださいね

また北千住店をより良い店舗にするために
何かご意見などがございましたら直ぐに教えてください

今後とも皆様の美脚のサポートが出来るように
頑張って参りますので宜しくお願い致します


━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/717-16b0bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)