Home未分類>北千住店スタッフ紹介(゜o゜)♥ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2013.01.21

北千住店スタッフ紹介(゜o゜)♥ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
リフィート北千住店
店長の山口です

今日から北千住店の
スタッフ紹介をしていきますので
皆様注目していてくださいね~~

まずトップバッターは・・
北千住店の№2
淺野副店長
です

淺野副店長

副店長を動物に例えると?

私・猫(にゃーー

澤井さん・店長と同じく猫

副店長のはどんな人?

私・お通い頂いているお客様はご存知ですが
可愛い顔をしていて一見おとなしそうですが
実は芸人みたいな皆様が笑ってしまうような
面白いトークが凄いんです
お客様から漫才みたいと
言われる事もありました

澤井さん・ほんわかしている雰囲気なのですが、とっても面白いんです
副店長は美脚を創るのがとても上手なので私も勉強させてもらっています


ここからは質問していきます

?好きな食べ物は

焼き肉
最近は薬膳しゃぶしゃぶにハマってます


?趣味は

カメラ・ヨガ・カラオケ・半身浴・岩盤浴・絵を描く
街散策・カフェ巡り・ランニング・お菓子作り・助手席限定のドライブ
美容全般・店長に全力で絡む事・・

と・・・最近はハンドメイドやプチDIYにも夢中です
ポールダンスもやってみたいなあ。。なんて考えてもいます

基本、あれもこれもやってみたいと思ってしまいます


?休日の過ごし方

朝一でホットヨガに行って、元気があればそのままジムへ
午後は大体どこかしらに出掛けています
最近では、吉祥寺に雑貨屋巡りをしに行きました


最後に一言\(^o^)/


華奢な脚でも、メリハリ脚でも
膝がくっきり出ていて、ふくらはぎの筋が
すうっと通っている脚が大好きです
どこを落としたらどんな脚になるのか。。
そこを落とすためにはどうしたらいいのか。。
常に考えています

なので、私にどんな脚になりたいか
是非聞かせてくださいね

思い描いた脚に近づけるよう
全力でサポートさせて頂きます





━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/716-bc37aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)