Home未分類>ふたご座流星群(゜.゜)☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2012.12.14

ふたご座流星群(゜.゜)☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)


皆様こんにちは
リフィート北千住店
店長の山口です

13日14日とふたご座流星群
とても良く観れた日でしたね
皆様は流れ星観ましたか
私は一個も観れませんでした・・。

ただあまりの寒さにビックリしました

それではふたご座流星群も綺麗ですが
美脚が綺麗なこの方
Kei様久々にご登場です

CIMG2114.jpg

CIMG2116.jpg

CIMG2108.jpg

見てください
このスカートこんなに
ブカブカになりました
昔来ていたお洋服は
ベルトがないと着れないですね

いつもお仕事ご苦労様です
次回お会い出来るのを
楽しみにお待ちしております


━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/691-638ca601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)