Thu2012.12.06



皆様こんにちは~

副店長の淺野です

寒い日が続いていますが
皆様、風邪は大丈夫ですか??

風邪の予防、改善に役立つ食材として
【レンコン】が良いそうです
口の中やのどの乾きを潤してくれる効果があり、
胃腸の働きを活発にしてくれるそう
とくにのどの炎症には効果的とされているので、
今年流行の風邪の改善にはぴったりですね

もうひとつ、のどの痛みや鼻づまりに
よく効くとされるのが【ネギ】
昔からネギは風邪の味方ですよね

また、肺の熱を抑えてくれる効果が見込めるのが【大根】なんだそうです


さらに【里芋】に含まれるガラクタンという成分は、
風邪の予防だけでなく、免疫性も高める効果もあるので、
ガンの発生・進行を防ぐ効果まであるのだとか


どの食材も手軽に手に入る物なので
積極的に摂取していきたいですね


さて、それではお客様のご紹介です
本日は初登場!
いつもお洒落なO様です

CIMG2017.jpg

本日履いて来てくださった
↑このパンツ

実はかなりゆるゆるなんです


CIMG2013.jpg

!!!!!!!!!!

このようにかなり
生地が余っております

なので、写真撮影の際には
後ろをクリップ止めさせて頂きました

こんな感じ・・・


CIMG2019.jpg




見た目改善が終わったら
細身のパンツスカート
是非新調してみてくださいね


O様、ありがとうございました~



━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/684-f801f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)