Home未分類>イルミネーション☆(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Mon2012.12.03

イルミネーション☆(脚やせ専門エステリフィート北千住店)



皆様こんばんは~

副店長の淺野です

12月に突入して
街もすっかりChristmasモードですね

そして、12月と言えば
イルミネーションですよね



P10802A.jpg


あちこちで点灯式が開催されていますが
皆様はもう行きましたか??

私は毎年、横浜みなとみらい
イルミネーションを見に行っているので
今年も行きましたら、ブログにアップしますね



さて、本日は
去年卒業された
おおチャン様が遊びにいらしてくださったので
パパラッチさせていただきました~


CIMG1998.jpg


CIMG1994.jpg


体質改善も終えて
細くなった脚をしっかり
維持してくださっています


とっても素敵な
おおチャン様にお会い出来て
スタッフ一同とっても嬉しかったです


また是非、遊びにいらしてくださいね

ありがとうございました~






━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/680-bc79d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)