Home未分類>ガリガリ君(^^♪ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2012.09.07

ガリガリ君(^^♪ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆さまこんにちは
リフィート北千住店
店長の山口です

昨日玄関の掃除をしていたら
夏の終わり の様な空気とにおいを
感じましたもう秋は間近ですね

話は変わり・・
皆さま今話題のガリガリ君
コンポタージュ味は食べましたか
昨日早速食べてみましたドライコーンが
入っていて見事にコンポタージュでした
何と4日に発売したのにもかかわらず
生産が間に合わず今は製造中止らしいのです
凄いですね・・
そんな話をお客様と施術ルームでしていました

それでは本日の美脚姫様
初登場 T様 です
いつもニコニコ笑顔がとっても
素敵な3人のお子様のお母様です

CIMG0958.jpg


ふくらはぎの前の骨が
すぅ~となっていて綺麗です

は~い
と言いながら初めてとは
思えない手際の良さで
ご協力して下さいました

T様はこの夏は脚やせをしながら
大好きなかき氷を食べて
夏を満喫したそうです

T様ご協力ありがとうございます
次回は短いショートパンツでの
撮影お願い致します


皆さまも脚やせをして
お洒落な秋を楽しみましょう



━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/624-660fb3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)