Home未分類>☆脚痩せ一筋のスタッフの紹介パート3☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2012.06.14

☆脚痩せ一筋のスタッフの紹介パート3☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の中村です


北千住店のスタッフ紹介させて頂きます


いつもムードメーカ的にお店を盛り上げてくれる
澤井さんにいくつか質問をしちゃいます


・ズバリ!澤井さんの素敵なところ

芸能関係が物知り

お笑いの一面で皆を笑わせてくれます

親しみやすく、何でも話しやすい

・澤井さんを動物に例えると
リス

・澤井さんのチャームポイントは
素敵な笑顔


・澤井さんが最近夢中になっていることは
ショッピングに行ったり、海外ドラマを見たり、DVD鑑賞をするのがブームです



1

それでは最後に一言お願いします
是非、お店でお会いしたらお気軽に話しかけて下さいね
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております




本日も皆様にお会い出来るのを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております



■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━□■
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/561-11417bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)