Home未分類>皆様お久しぶりです(*^ω^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2012.05.18

皆様お久しぶりです(*^ω^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店店長の山口です

12時からいきなり雷
ともに雨が激しく降っていましたが
皆様は大丈夫でしたか
くれぐれも気をつけて下さいね

さて久しぶりの美脚コメント
ホームページにも載っている
まんじろうの母様(吉田様)のお写真を大公開しちゃいます
今回は今リフィートLOVERUNさん
コラボして作った美脚スカート
履いて頂きましたパチパチ!

CIMG0013.jpg


CIMG0016.jpg


CIMG0020.jpg

かっこいいですよね
お写真を撮りながらついついいいな~
と何回も口にしてしまっていました
着用サイズは3号です


皆様も夏に向けて
美脚を目指しましょう

本日も皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

 M.A様 
今日はお会い出来てとても
嬉しかったです
お電話お待ちしております



■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━□■
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/539-cebbb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)