Home未分類>ブカブカ第2弾!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2012.03.15

ブカブカ第2弾!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
スタッフの山田です
今日は天気も良く日向ぼっこしたくなりますね
ただやっぱり日かげは寒い、、、
まだまだ油断は出来ませんね

そして
今日もブカブカ写真を公開~

第1弾はウエストのユルユル感を3枚載せましたが
やっぱり
気になりますよね
もちろん
ヒップ
太もも


ブカブカになっちゃいます
ではご覧ください



1


3


4


どうですか
ここまでユルくなるなんて・・
このパンツはもう履けないですね
でも今まで履いてらしたんです
信じられない

皆様も今履いているパンツ
ユルユルにしちゃいませんか?



■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━□■
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

山田さーん、いつの間にかいなくなっちゃって、
寂しかったよー。
しばらくしてから新田店長に移動したことを聞いて!
そして、ブログにコメントできることを後から知ったので、
書いてみました!
そして、店長も昇格しちゃったし、ずいぶんと銀座も入れ替わりましたが、
相変わらずみんな元気ですよ。
私も伸び悩んでおりますが、頑張ります。
高橋さんにもコメントしましたが、
私の卒業の時は、3人で汐留パーリーですよ!

+Re: タイトルなし

パーリー様!!
山田です(●^o^●)
まさかコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので
本当にうれしいです(*^_^*)
何も言えずに異動をしたのでお伝えできなくて寂しかったです!
パーリー様が頑張っているのは伝わっています!!
本当に頑張っていらっしゃるからあんなにも細くなられて・・
これからも楽しみです!!早くブログで拝見できるのを楽しみにしてますよ!!
そしたら・・・汐留パーリー♪♪(^O^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/498-e48a87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)