Home未分類>皆様大好き!マッサージオイル☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2012.02.02

皆様大好き!マッサージオイル☆(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)


皆さまこんにちは
リフィート北千住店
店長の山口です

今日はまた一段と冷え込み
風が強く吹いています・・
まだまだ、マフラーと
手袋が外せません
インフルエンザが大流行中なので
皆さまも気を付けて下さいね

さてさて本日の美脚ショット
脚長美脚サマ―様 

CIMG9058.jpg

ちなみにぽぽ様がご購入された
マッサージオイルを持ってパシャリ
とっさの思いつきショットです

この時期は乾燥や冷えや浮腫みが
女の人の敵ですよね・・。
はい!私もですそこでこのマッサージオイル
塗るだけで有酸素運動と同じ効果をしてくれるので

今日は朝オイルを塗ったら脚があまり冷えなかった
と言う方
夜はこれを塗ってマッサージして良く朝はスッキリ浮腫み解消
と言う方
オイルだから浸透力が良くべたつかないので
朝夜塗っていたらお肌がしっとりなんです

ちなみに私はマッサージをする時に
取りたいお肉を持ち・・
「ありがとうさようなら」と呪文を唱えながら
マッサージすると良く朝更にスッキリした感じがします

皆さまも是非試してみて下さいね

本日も皆さまにお会いするのを
楽しみにお待ちしております


■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━□■
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           
こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/468-3bcdf2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)