Home未分類>お帰りなさいませ♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2011.12.01

お帰りなさいませ♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

みなさまこんにちは
リフィート北千住店の永田です


今月から12月です
今年もあと一カ月!?早いですね・・・


そして、今日は寒ーい
いきなり真冬になってしまいました

みなさん風邪などひかないように気を付けて下さいね


さて先日、27、28日で京都旅行に行かれた
岡崎ゆみ様からお土産を頂きました

CIMG8775.jpg

もちもちしていてとっても美味しかったです
ご馳走様でした

ちょうど紅葉が最終の見ごろだったようで
とても綺麗だったそうです

本日もご来店楽しみにお待ちしております



あと残り一ヶ月!!、ラストスパート、
悔いが残らない様に過ごして参りたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております



■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/426-061b5808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)