Home未分類>50代なって、初めてのミニスカート♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2011.11.11

50代なって、初めてのミニスカート♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんばんは
リフィート北千住手の中村です

テディ様が、娘様が履いていたミニスカートに挑戦して履いて来て下さいました

1


後姿が、娘様と体型がソックリになり、お孫さまから

『ママ~!!あれ??』

と言われるくらい間違われ、

姪っ子様の結婚式では、久しぶりに会った親戚の方がたに

キレイになられましたね!!モデルさんのみたい

と、大絶賛




2

テディ様が、お孫さまの為に
今までのダイエットでこんなに脚が変わったの初めてで
30年前の一番細かった時のスーツがユルくなってました
このまま維持して、スタイル抜群の綺麗でカッコイイおばちゃんになりたいですね


と素敵なコメント頂きました


またテディ様の素敵な笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております









■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/411-962e2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)