Home未分類>この2名の美脚姫の年代は?(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2011.10.22

この2名の美脚姫の年代は?(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の中村です


本日は、ブログを読んで頂いている皆さまに

の2名の美脚姫の年代を当てて頂いても宜しいでしょうか


では、さっそく一人目の
ミニスカートが可愛く似合う美脚姫は何十代に見えますか?

1



答えは
な、なんと40代です
今までズボンで隠していた脚を、美脚姫になられて、初めてのスカート写真です
この鏡はお洋服屋さんにある細身の鏡じゃないですよね
細くなられた ご本人も驚かれていました


続いて、2人目の
ショートパンツをカジュアルに綺麗に履きこなす この美脚姫は何十代にみえますか?

1



答えは50代なんです!!


お肌もツヤツヤ美脚姫で、どんどん綺麗に細くなられてます
脚のメンテナンスに入り、更にどんどん綺麗になる自分の脚が嬉しい
喜びの声を頂きました




皆さま、どうですか
正解できましたか

次回ご来店の際に、ぜひ感想聞かせて下さいね



また来週も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております






■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/396-86ba6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)