Home未分類>北千住にサクラサク(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2011.03.01

北千住にサクラサク(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは北千住店の仲です

本日は雨の中、リフィート北千住店に足を運んで頂き
ありがとうございました

外はあいにくの天気ですが・・・そして寒い・・・



北千住店に桜が咲きましたーーー!!!



多少、(いや、かなり?!)フライング気味ですが・・・




いいんです!!!



現在、脚やせをしているお客様は


温かい季節に、生脚を出せる様に・・・!!!

生脚でショートパンツを履く為に・・・!!!


春を目指して

頑張っているのです!!!






ですので

ちょびっと早いですが・・・





高野さんが桜を咲かせてくれましたーーー






桜3





永田店長 桜でアイテムが見えないよー


桜2



確かに!!




高野さん、桜を咲かせ過ぎてしまいました



皆様!
温かい季節は、すぐそこです


今月も沢山のお客様に細くなっていただきますので

宜しくお願い致します




■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/214-1b268545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)