Home未分類>ありがとうございます!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2011.02.26

ありがとうございます!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高野です

今日は

とってもうれしい、そして美味しい
お話があるんです

そ・れ・は

こんにゃく畑


K様からコンニャク畑いただきましたー
レモンジンジャー味です


私この味、初めて食べました

私自信、生姜は大・大・大好きなので

スゴイおいしくてビックリしちゃいました

これを食べてから心なしか

身体がポカポカしてきた様に感じました

これで発汗を促せちゃいそうですね

そしてなんと、K様は生姜が苦手なのだそうですが、

これはイケるとおっしゃってました

生姜が苦手の方は、是非一度試してみる価値ありですよ

こんなに美味しい物を私達の為に


K様、本当に本当にありがとうございます


■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/212-654ddc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)