Home未分類>韓国(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2011.02.24

韓国(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の小倉です

私事ですが、先日韓国に行ってきたのでお写真載せたいと思います


まずは、

K様オススメの韓国料理屋さんで美味しくお食事させて頂きました

韓国2

こちらはスンドゥブのお店なんですが焼肉も美味しかったですよ


そして
韓国といえば激安化粧品などを買ってこられる方も多いですよね
美容パックたくさんGETしてきました

韓国1

こちらのお店は
元東方神起だったJYJがイメージキャラクターらしく
わたくしファンでもないのに一緒に写真撮っちゃいました
みどり様ならこの方達分かりますよね~

ちなみに私小倉は写真の右ですよ


そして
最後にこちら
韓国3

日本でいうスパみたいなところなんですが
ハンジュマクというドーム型のサウナで老廃物たっぷりの汗をだして
垢すりやマッサージをしてもらってすっきりです

こちらもK様のオススメなんです



韓国通のK様~
いろいろオススメのお店教えて頂いて有難うございました
K様のおかげでとっても楽しめました



皆様も韓国に行かれた際は是非
こちらのお店に行ってみて下さいね



■□━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

     www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
             ↓↓↓
           こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/210-5c918da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)