Home未分類>美脚姫❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2017.08.10

美脚姫❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)


みなさまこんにちは(^-^)/
北千住店の近藤です!

今日は、昨日のような暑さが落ち着いていますね
そして!一般的には、もうすぐお盆休み!皆様は、ご予定ありますか?

ちなみに、リフィートは13,14,15日、お休み頂いておりますので、
12日と16日から通常営業ですのでみなさまにお会いできるの楽しみにしておりますっ


そして、本日の美脚姫です

CIMG8659.jpg

CIMG8660.jpg

ルージュ様です

美脚~ですよね♪
大人っぽいワンピースからお膝と脛のラインがくっきり!!メリハリもあり見惚れてしまいます

ルージュ様のような美脚になったら人生180度かわりますよね

今から脚やせスタートすると、秋や冬楽しめるのはもちろん
早い方ですと、3回目、4回目で細くなった実感されている方いらっしゃいます

これからも全力でサポートさせて頂きます!!



リフィートの代表著!!3冊目!!!
『四角いお尻を丸くする』

「最近なんだかお尻が・・・
という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね

DSCN2931 - コピー


instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1792-0ab6cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)