Home未分類>今日から出来ちゃう!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2017.07.28

今日から出来ちゃう!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

みなさまこんにちは!
北千住店の近藤です!!

7月もあと3日で終わりですね
そして、明日は隅田川の花火大会です
いかれる方も多いのではないでしょうか

夏は、夜も暑いですし水分を小まめに少しずつ
摂っていきましょう

本日の美脚姫です

DSCN1289.jpg

モモ様です

美脚ですよね
ヒザ下がスラッとしていて、メリハリがありかっこいいです

本当にこんなに美脚になるのか!?!?
と思いますよね!!美脚になれます!!

モモ様も実際にやっている、リフィート法の半身浴とお伝えしちゃいますっ

DSCN3051.jpg
湯船さえあれば今日から出来ちゃいます!!
是非、試してみてくださいね!!

DSCN3052.jpg

脚やせに関する本がこ~んなにあります



instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1789-f585dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)