Home未分類>なーんだ、脚やせって簡単!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2017.07.10

なーんだ、脚やせって簡単!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

梅雨とは思えないほどの
暑い日が続いていますね
暑いからと冷たい食べ物や飲み物ばかり
摂ってしまっていませんか
内臓が冷えると代謝が下がって
冷えやむくみの原因にもなりやすいので
摂り過ぎには気を付けてくださいね

steady8月号に
リフィートの脚やせのポイントが掲載されています

DSCN2933.jpg

DSCN2934.jpg

DSCN2935.jpg

DSCN2936.jpg
こんな感じでマッサージのやり方や
普段の生活の中で簡単に出来るコツなど
写真付きで分かりやすく載っていますので
是非手にとってみて下さいね





リフィートの代表著!!3冊目!!!
『四角いお尻を丸くする』

「最近なんだかお尻が・・・
という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね

DSCN2931 - コピー


instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1783-5f93e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)