Home未分類>美脚で夏を満喫❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2017.06.09

美脚で夏を満喫❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です
梅雨入り・・・したんでしょうか・・・
雨予報でも雨じゃなくなってしっかり晴れてたり・・・
でもそろそろ来そうな気配はありますね

梅雨が明ければ暑い夏がきますね

夏に向けてと脚やせをスタートされるかたが
沢山いらして下さっています

今からでも夏までに大変身も夢ではありません

海が大好きで、今年はおもいっきり満喫しようと
既に水着を新調された之助様!!!!
家事・育児・お仕事とお忙しい中
頑張ってリフィートにお通い頂き
ご自宅でもマッサージや半身浴など
凄く頑張って下さっていました
早く新しい水着で楽しんで頂きたいです
夏が待ち遠しいですね

しかも新しく購入されたパンツがもうすでにユルユルに・・・

之助様1

ぜひっっ!夏を満喫しちゃって下さいね


そして!!!
リフィートの代表が新しい本を!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店にもう並んでいます!
もし見つからなくても・・・
なんとっっ!amazonでも購入して頂けますので
是非検索してみて下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1775-96f67fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)