Home未分類>ショートパンツが似合う脚(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2017.06.03

ショートパンツが似合う脚(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは(^O^)/
北千住店スタッフ遠藤です

月日が経つのは早いですね!
もう6月です。
日中の日差しも強くなってきて、より暑くなって来たように感じます。
そろそろ梅雨も入ってくる時期ですね!
疲れも出やすい時期ですし、体調や熱中症に気を付けて下さいね!

リフィートでは、そんな暑さにも負けずに脚やせを頑張って下さっているお客様が沢山いらっしゃいます!
今日はその中のお一人、美脚姫をご紹介させて頂きますね

❤❤初登場!チョコミント様です❤❤
DSCN2643.jpg

凄く綺麗でショートパンツがお似合いです

DSCN2648.jpg
コースをスタートされてから太ももが-5.1cmもサイズダウンされたんです!!!
手がスッポリ入ってしまうんですよ!こぶしでも通ります!
私も嬉しさとビックリの表情です
DSCN2651.jpg
後ろ姿もモデルさんみたい

チョコミント様はお好きなお酒を控えて下さったり、半身浴マッサージ頑張って下さっていて、
マッサージも初めは痛かったのですが途中から気持いーとウトウトしてしまうくらい、柔らかくなったんですよ!
チョコミント様の理想のサイズまで後少し!
チョコミント様が満足される脚をつくれるように私達もしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に目標サイズまで頑張りましょうね!
是非またお写真撮らせて頂きたいです


皆様も脚やせスタートしてみませんか!
まだまだ夏、遅くありません!
細い脚を手に入れて皆の視線を独り占めです!
ご相談も受け付けておりますので気軽にご連絡下さいね!



そして!!!
リフィートの代表が新しい本を!!!
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』

「ほしいです!!!!

という方いらっしゃいましたら必見です
書店にもう並んでいます!
もし見つからなくても・・・
なんとっっ!amazonでも購入して頂けますので
是非検索してみて下さいね


2017325.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1774-4d6f64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)