Home未分類>美脚でチョコを・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2017.02.14

美脚でチョコを・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

今日はバレンタインデーですね
彼へチョコ・・・
職場にチョコ・・・
皆様ちゃんと準備されているんですね
脚の準備もバッチリな校閲様はこれからチョコを
渡しに・・・行かれるんですって~~

こんなに脚の綺麗な女性からチョコをもらえたら
嬉しくない訳がありませんね
もちろん校閲様・・・綺麗なのは脚だけではございません
ここでお顔を公開出来ないのが残念過ぎるくらいです

校閲様からチョコを貰える方の反応がすっごく気になります
付いて行ってしまおうかしら・・・


20170214.jpg

校閲様がはきたがっていたスキニーパンツ
こんなにスッキリ履けるようになっちゃいました

実はもうすでにゆとりが・・・

2017214.jpg



そして!!!!
北千住店にお通い頂いているお客様の
ブログもご紹介させて頂きますね


こちらからご覧頂けます!!

http://ameblo.jp/saa515/

応援宜しくお願い致します!!!!



instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】

DSCN1898.jpg


私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1749-fdd732dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)