Home未分類>初雪☃(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2016.11.24

初雪☃(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは(^O^)/
北千住店スタッフ遠藤です

昨日の勤労感謝の日はゆっくり過ごせましたでしょうか?
今日は今年初の雪
脚元も悪いので通勤、通学には十分気を付けて下さいね!

もう年末が近づいてきて、お仕事も忙しくなる方々が多いようです。
大分、風も冷たく気温も低くなり寒い日が続きます。
疲れが溜まっている時は特に体調を崩しがちになります。
なので、お休みの日はゆっくりお家で映画鑑賞や読書なども良いですね!
ゆっくりお風呂に浸かるのもリラックスできますよ!
私は一緒にやってしまいます
のぼせ易い方は気を付けて下さいね
皆様はどんな過ごされ方をしていますか?
私にも是非、教えて下さいね!


本日の美脚姫様は・・・!
  あんこ様でーす❤❤❤
DSCN1670 - コピー
見て下さい!このスラーと伸びた長い脚
DSCN1678 - コピー
白のパンツがすごくお似合いでクールビューティーです

あんこ様、初回の時より、
太もも   -6.3cm

ひざ    -4.1cm

ふくらはぎ -3.6cm

も変わられたんですよ!!!
すごいですよね!
すご過ぎて、採寸しながらニヤニヤ、お写真撮りながらニヤニヤ顔が終始、緩みっぱなしでした

また是非、お写真撮らせて下さいね!


これから、イベントが多くなりますね!
短い期間でも頑張り次第で脚はこんなに変わります!
今からでも遅くはありません!
あんこ様のように素敵な脚を手に入れて、
イベントを数倍楽しくしませんか?
私達は皆様に満足して頂けるように精一杯サポートさせて頂きます。
ご相談だけでも大丈夫です!
気軽にご連絡下さいね

instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】
 DSCN1323.jpg
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1717-2c54bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)