Home未分類>初登場❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Wed2016.09.28

初登場❤(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
北千住店スタッフ遠藤です

もうすぐ9月も終わって、もう10月!!
季節が変わるのは早いですね~
どんどん、気温も下がって寒くなってきましたね!
今週末は台風の影響で大雨予報が出ていたので、
皆様、風邪を引かないように体調には十分に気を付けて下さいね!


本日は約1ヶ月で劇的変化をとげた、
  シュークレープ様をご紹介です!!
DSCN1403.jpg
ジャーーーン!!!

凄いですよね!!
約1ヶ月での、この変化!!
シュークレープ様、
太もも   -4.5㎝
ひざ    -3.2㎝
ふくらはぎ  -3㎝

変わられたんですよ!

今まで、スカートが多くてパンツを履くことがなかったそうなんですが、
最近ではパンツスタイルにも挑戦されるようになったんです!!
シュークレープ様、マッサージ豚毛のブラッシングを特に頑張って下さったんです。
最初は硬く固まったセルライトを解す際に凄く痛がっていたんですが、
最近では気持ちい~と言って下さるくらい、お肉質も変わりました!
本当にいつも、一緒に頑張って下さってありがとうございます
これから、更に脚が変わっていくので、更に色んなファッションに挑戦して頂きたいです!

皆様もシュークレープ様のような変化みてみませんか?
今まで、チャレンジしたことのないファッションにトライ↑してみませんか?
これからの、お洋服選びがもっと楽しくなりますよ!
私達、スタッフが全力でサポートしていきますね



instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKはコチラ
LINEはコチラ




今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】
 DSCN1323.jpg
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1704-fbdbac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)