Home未分類>秋の始まり(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2016.09.02

秋の始まり(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
北千住店スタッフ遠藤です

9月も始まりましたね!
1ヵ月が過ぎるのが早く感じます!
夏も終わりなんですね
まだ、日差しも強くて暑いので、そんな感じがしないですが・・・。

私の大好きな季節!がやってきますね!!
皆様はどんな秋を過ごされますか?
芸術の
音楽の
読書の
ファッションの

色々ありますね!

でも、私が1番オススメするのは、脚やせの秋ですかね!
今年の夏は終わってしまいますが、
来年に向けてショートパンツの似合う脚を手に入れてみませんか!
お洋服が好きな方であれば、
秋、冬のお洋服のバリエーションを広げてみるのも素敵ですね!

是非、私達スタッフにお手伝いさせて下さいね!

2015年1月16日ブログ
 めぐみ様です!

とってもスッキリした華奢なお膝なので、ブーツがとても
似合いますね!!!

これからは脚やせの秋!一緒に頑張っていきましょうね!



instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKは
コチラ
LINEはコチラ




今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1692-5fb59d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)