Home未分類>幸せホルモン❤ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2016.06.21

幸せホルモン❤ (脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは(^∇^)ノ
北千住スタッフの渡邉です

私の地元では、昨夜 突然の雷雨にみまわれました
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか

今日も朝から雨。。。
梅雨時期は、晴れ間が減り気持ちもどんよりしますよね(。´・(ェ)・)

しかし、実は曇りや雨の日でも、自然光は室内照明よりも強い明るさを持っているそうです
朝はなるべく窓を開けて自然の光を浴び、幸せホルモン(セロトニン)を分泌させましょう

その 『幸せホルモン(セロトニン)』 は腸で作られているそうですよ
そのため、腸内が乱れると分泌が抑制されてしまい、
ストレスを感じたり、自律神経の乱れにつながってしまいます

腸内環境をしっかり整えて行きましょう

腸内環境を整えるのに効果的な食べ物

・植物性食品(大豆製品、野菜、いも、果物など)
・発酵食品(ヨーグルト、納豆、キムチなど)
・食物繊維(海藻類、根菜類など)

DSCN0731.jpg


instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKはコチラ
LINEはコチラ




今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1674-005b114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)