Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2016.06.17

初登場!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんちは\(^o^)/
北千住店スタッフ遠藤です

最近、暑い日が続きますね!
皆様は早めの夏バテなどは大丈夫ですか?
来週もこの暑さが続いて30℃近くなるそうです。
脱水にならないように、水分はこまめに摂って下さいね!
只、水分の摂りすぎも良くないので、冷たいものを一気に摂りたいとは思いますが、
ゆっくりちょっとずつ、こまめに摂って頂くのが最高です!!
皆様、十分に気を付けて下さいね!

それでは、本日初登場!
ラムネ様

DSCN0896.jpg

初回から約1ヵ月半で-4.3㎝手がスッポリ入っちゃいますね!

最近では職場の方にも『パンツがぶかぶかになったね!』と気付かれたり、
試着に行ったらパンツの入るサイズが変わっていたりと、
嬉しい変化が続いています!

脚やせ前に履いていたパンツは・・・

DSCN0901.jpg

今ではゆるくなってきちゃいました(*^。^*)

ラムネ様は初め、貧血持ちで半身浴もすぐのぼせてしまってあまり出来なかったのですが、
少しづつ続けて下さって、今ではたくさん汗をかけるようになったんです

いつも、頑張って下さっているラムネ様に早く目標にしているサイズを
見て頂きたいので私達スタッフもこれまで以上に頑張らせて頂きますね!
一緒に頑張りましょう!!


そして、また、お写真撮らせて下さいね




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKはコチラ
LINEはコチラ




今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1671-a8df906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)