Home未分類>梅雨の低気圧(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2016.06.14

梅雨の低気圧(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
北千住店スタッフの遠藤です

梅雨の時期は湿気が多くて嫌になりますね!
私は、髪がくせ毛なのでこの時期は特に広がってしまって大変です(>_<)

また、梅雨の時期は自律神経が乱れやすい時期なんですよ!
梅雨は低気圧になるので、身体はその状態に対応しようとして、休息モードの副交感神経の方が優位に働いてしまうんです!
その為、やる気の低下や眠気、倦怠感などが出てしまったりするんです。
なので、交感神経副交感神経バランスよく切り替えてあげる事が大事なんです!!
その為に適度な運動生活リズムを整えてあげたりなどが大切なんです!

でも、中々難しいですよね!
そんな方にオススメなのがリフィートのお助けアイテムのサプリメントです!!!
 DSCN0868.jpg
アンジェリカです!!
朝と夕に2回飲むだけで自律神経を整えてくれて、副交感神経を刺激してくれるので、
食欲を抑えてくれたり半身浴や運動の前に飲むと汗を出しやすくしてくれたりするんです!

サプリメントなので、すぐに効果が目に見えるわけではありませんが、続けて頂く事が凄く大事なので、
皆様も是非、2ヶ月試してみて下さいね!


instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKはコチラ
LINEはコチラ




今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1668-be4d98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)