Home未分類>身体の中から変える!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2016.05.24

身体の中から変える!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
北千住店スタッフの遠藤です

最近、暑い日が続いて、まさに夏日和な感じですね!
暑い日が続くと身体も疲れて体調を崩しやすくなるので、皆様、体調には十分気を付けて下さいね!

只、脚やせは頑張りたい!!と言う皆様にオススメのアイテムを今日はご紹介したいと思います!!
 Re:moove(リムーヴ) です!
 DSCN0752.jpgDSCN0749.jpg

リムーヴは腸内環境を整えてくれる米ぬか由来成分で作られたサプリメントです!


身体の仕組みとして・・・

人の脳と内臓の働きは密接に関係しているんですね!
 よく、『ストレスは腸にくる』とよく言われていますよね!脳と腸はつながっているんです!なので、

腸内環境が悪いと・・・、
 代謝が悪くなり水分が滞りむくみが出て、燃焼しにくい脂肪を溜め込むなどダイエットに不向きな身体になってしまうんですね!

腸内環境を整えることで・・・。
 ☆体内のバランスを整える
 ☆代謝が良くなる
 ☆燃焼しやすい体質に変わる
 ☆ダイエット効果が早くあらわれる
 ☆デトックスが出るから太りづらい体質になる
 ☆ストレスをためずにダイエットを続けることが出来る
等、たくさんのメリットがあるんですよ!

こんな方へオススメです!
 ★なかなか代謝が上がらなくて困っている
 ★長年ダイエットに取り組んできたが満足な結果が得られなかった
 ★とにかく早く脚やせしたい!
 ★せっかくなら身体の中まで美しくなりたい
 ★自律神経を整えて、ストレスを軽減しながらダイエットしたい!
 ★便秘や肌荒れに悩まされている

リムーヴで身体の中から変えて健康的に脚やせをしましょう!
気になる方、ご質問がある方は是非、スタッフまで声をかけて下さいね!!


に向けて、私達と一緒に脚やせをしませんか?
今からでも、全然遅くはないです!
こらからの人生を細くなった脚で楽しみましょう!!
 DSCN0707.jpg




instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKはコチラ
LINEはコチラ



今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

COMMENT

副店長の力こぶ♡頼り甲斐がありそうです!!私の脚も細くしてください♪(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1653-275ae51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)