Home未分類>映画♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2015.08.17

映画♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは(^O^)/北千住店店長の安齋です!!

よくスタッフの松本さんが映画のお話をブログに書いてくれているのですが、
私も何年ぶりかに!!先日映画館に行ってみました

映画館の広さと、スクリーンの大きさと、音量の大きさと・・・
びっくりしっぱなしでした!!

トムクルーズさんにメロメロとなってしまいました

ささ!そんな私の話はさて置き・・・本日の美脚姫は
すもも様です

じゃじゃんっっ

sumomosama_20150817140511718.jpg

細いです(^O^)/白いワンピースとてもお似合いですよね

すもも様は、わずか3ヶ月半という期間で
ウエスト-11.6㎝
太もも-12.7㎝
ひざ-7.3㎝
ふくらはぎ-5.5㎝
の大変身をされています!

店内にもすもも様のビフォーアフターのお写真のPOPを貼らせて頂いてるのですが、
通っているお客様はもちろん、初めてカウンセリングにいらっしゃったお客様からも
大反響なんです!!

「たった3ヵ月半でこんなに細くなれるなんて勇気貰えます!」
「私も頑張れば脚が細くなるっ!て希望が湧きました!!」などなど
たくさんのお声を頂きます


すもも様の脚やせの努力の成果を皆様にもみていただけて嬉しいです


リフィートでは、脚のタイプ・体質・年齢に一切
関係なく脚を細くお創りさせて頂きます(^-^)!!

ぜひ気になっている方は一度お気軽にカウンセリングにいらしてくださいね

IMG_65152.jpg



今なら初回限定カウンセリング無料!
カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
北千住店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1475-b87f93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)