Home未分類>結婚♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2015.08.11

結婚♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です
IMG_3845_201506171735482a4.jpg
昨夜のスマスマのBISTROで
草彅くんと慎吾ちゃんが結婚の事を語っていましたね!
いつからかジャニーズは結婚のことがオープンになってますね(笑)
次は誰が結婚するんでしょうね


では、本日の美脚姫をご紹介致します
北千住店のアイドルジャスミンローズ様です!
NEWショットをご覧いただきましょう!!!
じゃじゃーーん!!!
IMG_6642.jpg
154㎝/20代
THE美脚
いつ見ても細いです!
ジァスミンローズ様は太もも-10.7㎝も細くなられているんですよ
すごいです!!
本日も、終始見惚れていました~
ではでは、もう一枚!!!
IMG_6633.jpg
細いーーー!!!!
座りショットも素敵
できるものならずっと見ていたいです(笑)

ジャスミンローズ様、いつも素敵なショットありがとうございます!!
次回は秋バージョンを楽しみにしております

脚にお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非一度カウンセリングにお越し下さい!
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております
IMG_65152.jpg

今なら初回限定カウンセリング無料!
カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
北千住店で細くなったお客様を見る




COMMENT

昨日はありがとうございました!(≧∇≦)
写真も載せていただきありがとうございます☆
次回は秋バージョンお願いします(^皿 ^)

結婚といえば、、女子サッカーの澤穂希選手が結婚されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は最後の最後で瑞穂さんのことを松本さんと呼んでしまったのが悔しいです!(>_<)
姉のことを読んでるみたいで笑。私なりに勝手に呼び名考えます笑

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

こちらこそ、昨日はご来店頂きありがとうございました。
いつもいつも素敵なお写真撮らせて頂いて
本当にありがとうございます(*^^*)
ジャスミンローズ様がお帰りになった後も
一人で写真眺めてしまいました。笑

次回はバッチリ秋バージョン撮影させて頂きますね!
ありがとうございます。

澤さんの結婚!!今日のブログにもその話題思わず書いてしまいました。
おめでたいですよね(^O^)/

そして瑞穂さんにも優しくして下さってありがとうございます!
呼び名・・・ぜひ考えていただけたら嬉しいです。
それでは、9月もジャスミンローズ様にお会い出来るのを
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1470-d1d8af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)