Home未分類>リフィート流マッサージ!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Thu2015.03.26

リフィート流マッサージ!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

3月も残すところあと5日となりましたね
の開花も間近に迫りとても待ち遠しいです

明後日からは気温も20℃越えと暖かくなりそうですね
こう暖かくなると、お洋服も少しづつ薄手になり脚を出す機会も増えてくる...ということで
本日はリフィート流マッサージとそのBeforeAfterをご紹介致します

<マッサージ編>
まずはマッサージオイルを適量手に取り、脚全体によーくすりこんでからStart

私達スタッフは、こちらのリフィートのマッサージオイルを自宅でもよく使ってます

CIMG3056_20150326150235a10.jpg

さて、手順はこちら

IMG_20150326_124752.jpg
足裏をグリグリと刺激していきます
足裏にはたくさんの内臓のツボがある為、解してあげる事で
より効率的に脚の老廃物を処理してくれます

続いては
IMG_20150326_124829.jpg
リンパの流れを促す為、スネの際を全身の体重を
移動させるような形でスライドさせていきます
くるぶしから、膝上に向かって流すのがポイントです
これだけでもむくんでる方はスッキリしますよ

最後に
IMG_20150326_124922.jpg
”つぶし”という筋肉と脂肪を一緒に掴みつぶしていくマッサージです
コツはお肉をしっかりと掴み持ってきたら掌を使ってつぶしていく事です

このマッサージを数分したBefore→Afterがこちら
IMG_20150326_122811111.jpg
向かって左側の脚がマッサージをしてない脚!
向かって右側がマッサージをした脚です

足首からふくらはぎに掛けての内側のライン
外側のハリ感がスッキリしましたよね
サイズも測ってみたところ、なんと
ふくらはぎが 30.7㎝→29.8㎝

9ミリも減っていました

むくみをとるだけでも、こんなにサイズが違うんですね!!
むくみの放置はセルライトの原因にもなるので、こまめにマッサージを
してあげるだけでも美脚への近道になるんですよ

”脚はなかなか細くならないもの”と思われている方も多いのではないでしょうか?
脚やせはコツさえ掴んでしまえばこっちのモノです!
皆さんも今年は生脚デビューしてみませんか

IMG_1363o_20150312111024346.jpg



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1357-e7bc5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)