Home未分類>鏡開き!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2015.01.10

鏡開き!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

突然ですが、皆様は今年鏡開きはされましたか?
本日お客様から鏡開きは地域によって異なり、様々だとお聞きしました

鏡を模したお餅の上には橙(だいだい)が飾られますが、これには代々(だいだい)栄えますように
という子孫繁栄の意味が込められているんだとか...
日本には昔から伝わる伝統風習がたくさんありますよね
私達もこの習いを引き継いでいきたいですね

また大小のお餅を重ねるのは、「めでたく年を重ねる」「福徳が重なる」という意味もあるそうですよ
今年1年が皆様にとって素晴らしい年である事を心よりお祈りしております...

では本日ご紹介させて頂くお客様はお久しぶりの登場メタリカ様です

じゃーん

CIMG8528 - コピー

まるでモデルさんのようとってもお綺麗です・・・・

脚やせを始めて、4カ月で太もも12.5㎝細くなられているんです
体質改善期間というメンテナンスを終えて、去年の5月にリフィートを
ご卒業されたのですが、今でもキレイな脚をばっちり維持されてます(^^)

本日はリフィートご卒業以来・・・なんと8ヶ月ぶりに
お年玉DMでコースを受けに来て下さいました(^u^)

メタリカ様、お会い出来てとても嬉しかったです
ありがとうございました

皆様も一生物の美脚手に入れませんか(^-^)?
リフィート北千住店一同お待ち申し上げております

2014年12月26日 ブログ


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1296-a5b4aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)