Home未分類>サンタさーーーん!!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.12.25

サンタさーーーん!!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆さまこんにちは
北千住店スタッフの松本です

まずは。。。。

皆さまXmasはいかがお過ごしですか?
サンタさんからプレゼントはもらえましたか?
私は靴下を置き忘れてしまい、プレゼントが届きませんでした
なので、自分にプレゼントをしました!!
コチラ
2014年11月26日ブログ
ゲルマニウム鉱石
湯船に浸かるときに一緒に入れてあげると、血行が良くなり汗が出やすくしてくれるお助けアイテムです
今日から半身浴ゲルマニウムでさらに代謝UPするぞー



では、本日はタイツ特集です!!
寒いこの頃。。。
タイツは必須アイテムですよね!

まずはご覧下さい
blog0922_201412251035222de.jpg
メタリカ様

CIMG8289 - コピー
てむちゃん様

CIMG8369_201412251036019ea.jpg
キノピオ様

皆様美脚ですね!
タイツを履いていても脚が細いのがわかります

タイツは脚を隠す為に履いている。。。という方も多いかと思いますが、
美脚になったら
タイツもオシャレに着こなせちゃうんですね

皆様もタイツをオシャレの為に履いちゃいませんか?


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1289-cda053e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)