Home未分類>ブーツのお悩み!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.12.16

ブーツのお悩み!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

本日は一段と冷え込みますね...
今週は今日・明日と雨風が強く、明後日には局地的な暴風、高波、暴風雪などもみられるそうなのでお出掛けの際は十分ご注意下さいね

こんな寒い冬に大活躍するファッションアイテムといったら、
「ブーツ」ですよね

今では丈や素材まで様々なものがありますが、皆様は今年ブーツを買われましたか?
私はここ数年愛用していたブーツにだいぶ年季が入ってきましたので、そろそろ新しいブーツを購入しようかな?と思っています

しかしブーツを履く時ならではの悩みってありますよね...

「ロングブーツを履きたいけどふくらはぎがパツパツになってしまう」
「ブーツからはみ出るお膝のお肉が嫌」
「ショートブーツを履いた時の足首、ふくらはぎが気になる」
「浮腫みがひどくて朝と夕方でブーツの履き心地が違う」etc...

と、皆様それぞれのお悩みがあると思います
そのストレスがなくなったらきっと今よりブーツのオシャレを楽しめますよね

本日はお客様のブーツ特集をご紹介致します

メタリカ様
2014年12月16日ブログ①

スンウォン様
2014年12月16日ブログ②

M様
2014年12月16日ブログ③

皆様本当に素敵ですよね
こんなにも美しい美脚を手に入れたらどんなブーツでも怖いものなしですね

皆様もブーツのお悩みリフィートで解決しませんか


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1283-645c4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)