Home未分類>忘年会!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.12.02

忘年会!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

12月に突入し、街ではXmassongが流れたり、イルミネーションが点灯されたりとXmasモード一色ですね!
私も数日前にXmastreeを飾りました
幾つになってもこの季節はなんだかウキウキしてしまいますね

そして師走の時期のイベントと言えば、、、
そう!「忘年会」です

ついつい食事やお酒もすすみ、気が付いたら体重が○キロ増えてた
なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか

そんな時の心強いお助けアイテムが

2014年12月2日ブログ

紅ウコンです

お酒を呑まれる方で「ウコン」を摂られている方も多いと思いますが、この「紅ウコン」はひと味違うんです

「クルクミン」という成分が秋ウコン約6倍春ウコンのなんと27倍も含まれています
クルクミンとは、内臓機能を高めて身体の中に溜まった老廃物をより早く処理してくれる作用があるんです

ですので、「今日食べす過ぎちゃった...呑み過ぎちゃった...」なんて日も大丈夫

私達スタッフもお守りのようにバッグに忍ばせてます

忘年会が続くこの季節、紅ウコンと共に乗り越えませんか



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1271-22975836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)